血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

心機一転♪

この記事が丁度1000件目です(汗)


よくもまぁ~~~駄文を書き連ねたモンです(汗)w



なんだかんだで3年ちょいでしょうか???



お付き合い頂いた皆様ありがとう御座います♪



良いタイミング?なのでイロイロ思う所有って外してたブログ村のバナーを
また貼ってみようと思います(汗)


一番の理由は記事的に落ちが無くてもバナー貼るととりあえずの形になるって事なんですよね。。。(汗)


文才の無い行き当たりバッタリの私には記事を書く上では結構重要でして・・・


才能があれが上手くやれるとは思うんですがそこはホラ・・・・私ですから(涙)


とは言え相変わらず村ポチのお願いは致しませんが。。。。(汗)w


クスっ♪

とかちょっと良いな!

って時にもしも気が向いたらポチって頂けたら喜びます♪w




そうそう

本日、突然!


薪焚亭ご主人から封筒が!?


中身は。。。。。



イメージ 1


前回の薪割り大会の写真でした♪





ブログ村に参加しています♪

イメージ 2



あれ?宿の予約。。。。大丈夫だよな。。。。(汗)