血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

イブ♪

ドイツもコイツもイブイブ浮かれやがって。。。。(怒)

日本人だよ!こっちは!!!




て・・・・




すいません。。。今日も休みです♪


雨予報だったしね。。。。w


なんとか少ない年休を消化しました♪



朝寝坊して犬に起こされ・・・・(汗)


イメージ 1

4シーズン使ったスタッドレス・・・夏タイヤとしても使ってました。。(汗)


と言う事でタイヤ交換へ!


ネットで検索してw予約してありました♪

イメージ 2

高い高いの図w

ココの店・・・エアーツールの音しないんです(驚)

全て手締めです!

リフトもないんですけどね。。。(汗)

スタッフの対応も良く素早い!

20分程度で作業終了♪

装着したのは・・・・・

イメージ 3

石橋さんちのREVO GZ

195 65 15 でタイヤと工賃で45800。

消費税と廃タイヤ処理とバルブ交換





魔法のカードの手数料が5%・・・・・

5.4諭吉弱の出費となりました・・・(汗)

一応今年物です。


お願いしたのは・・・・




昼は「六助うどん」 さん♪


私はざる♪

イメージ 4
物凄いコシなのでガシガシ噛みます♪

美味し♪

娘は掛けうどん

嫁さんはカレーうどん

イメージ 5
中盛り・・・(汗)

少し貰って食べましたが。。。。。。

イメージ 6

汗が。。。。w

美味いけど汗が。。。。www

そのまま足を伸ばしてJHさんへ。。。


イロイロと年末の買い物?をしたり物色したり。。。。


ついつい。。。

イメージ 7

特に欲しい物はないのですが。。。。ついつい。。。。

楔!とも思いましたが無くてもなんとかなってるしなぁ・・・・(汗)


とか。。。


斧も持ってみるのですが。。。。


重いなぁ。。。。とか(汗)



テンション下がりマクリな自分にビックリwww


ま!


イブなので!


イメージ 8

ワインを空けちゃいました♪

700円ぐらいだったかな?(汗)

味は。。。。普通www


腹が全然減りません。。。。うどんが降りて行きません(汗)w

でもピザ食って。。。身動き取れません(汗)


ブログ村に参加しています。


イメージ 9