血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

親孝行?

世の中連休、連休って騒いでますね?


関係なく働き詰めの私です。。。。(涙)


明日から娘が修学旅行に行くので。。。両家の親(ジジ、ババ、ババ)

にお小遣いを貰いに夕飯をご馳走して貰いがてら2日に分けて行って来ました!(爆)


最初は嫁実家で100円じゃない回転すしへ。。。♪


お義父さんとビール飲んでから。。。日本酒にしますか?なんて言ってみたりしてwww


そして昨夜はお袋連れて「てんぐの郷」 さんへ♪


一応とんかつメインなのかな???(汗)



でも。。。。


イメージ 1


牛タン麦とろ定食 を頂きました♪

トッピングで海老フライとカキフライも。。。(汗)



美味し♪


大満足で腹がはち切れそうです・・・・(汗)



孫をダシに孫の小遣いと晩飯をご馳走になって恐縮なのですが。。。。



喜んでそうなので。。。。



これも親孝行♪


と思い甘えています♪(汗)






ブログ村に参加しています。


イメージ 2