血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

原木回収!

昨夜から雨なので・・・・本日はお休み!(涙)

朝のウチに雨が上がる予報なのですが。。。

午前中雨。。。。(悔)


まったりぐったり。。。w



相変わらず空いてます(涙)w


2時に施主さんと待ち合わせしたのですが。。。来ない。。。(汗)


大体は聞いて居たので適当に積んで。。。。


待てども待ち人来ず・・・・・



余分な仕事が増えてもアレなんで。。。w



そそくさと退散!



今日の収穫は。。。。







ドルルルルルルゥゥゥゥ~~~~~~~~~~♪







ジャジャン!!!







イメージ 1


足場板とバンコ。。。(涙)


帰宅途中で某変人さんに電したのですが出ず(涙)



荷物を下し終わったら着電で「欲しい!」との事でしたwww


ま、こんな物よね。。。(汗)w




叔母さんからの依頼で片付けなのですが。。。



まだ杉の足場丸太とか。。。


竹とか。。。。


沢山あります(汗)



来年でも良いらしいのですが。。。。。




出来ればフェードアウトしたい。。。。。(滝汗)www




ブログ村に参加しています♪


イメージ 2