血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

呼び出し。。。。(汗)

北風の生まれる所からありがとうのお方がこちらに来ると言うので。。。。


イケメン爽やか不動産家さんのべっちさん さんが段取って下さいました♪


割りと???近い黒でんわさん もお泊りで駆け付けて下さいまして。。。



バリバリの商売人3人と田舎者一人での飲み会と相成りました(汗)




まぁ。。。私は当然借りて来た猫状態で♪(爆)



人見知りの小心者だしね♪



それに。。。。

イメージ 1


みんな強面だし。。。。。(滝汗)w




簀巻きにされて利根川に沈められないか?ヒヤヒヤもんでしたよ♪(爆)w



楽しい会話と美味しい時間に酔えて幸せ気分満喫でリフレッシュ♪



良い時間を過ごさせて頂けた事に感謝♪




私自身は田舎者で人付き合いも苦手で偏屈なのですが、、、


仲人さんて有難いですね♪




ブログ村に参加しています。

イメージ 2