血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

パカパカ。。。

安定しない天気ですけど・・・

 

そう言う事もあるよねぇ~~~~♪

 

武田教授の話は論理的で面白い♪w

 

トキは住めない環境に似た様な種を離して1~2匹生き残ったのを大切にしているとか。。。。

 

それは全て研究費用の為。。。。って真実過ぎて身も蓋もないw

 

原種の時は既に絶滅していて無理やり大陸から(ココ重要)ほぼ似た種を持って来て無理やり増やして住めない環境に放して「今日も生きて居ます」って・・・・

 

何の罰ゲームなんだろ?トキもどきにとって・・・・(涙)

 

そして大陸からの支援を受けて国益を使ってワザワザ「ニッポニアニッポン」って学術名を付けた意図って何処にあるんだろ????

 

嘘だらけの稲作大陸由来説とか・・・・

 

あ・・・話がメンドクサイ方へ。。。(汗)w

 

f:id:Kumahachi:20210908233414j:plain

 

半割してあったのを。。。(寂)

 

 

パカパカと♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210910234753j:plain

 

割ってみた♪

 

猫は来ない・・・涙

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com