血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

お仕事ゴルフ

皆様、お疲れ様で御座います(汗)



さて。。。先日は10万アクセス祭りで記事にはしませんでしたが。。。。。。


お仕事で200km走ってゴルフして来ました♪w



何とか曇天で最後ギリギリ降り始めるかな?まだ我慢???


あ・・・・あとちょっとだけ。。。。(涙)


ぐらいな雰囲気でなんとかホールアウト♪



持ちハンデ制で。。。。3位


まぁ頑張りました(汗)



なんでしょうね。。。。自分で自分を追い詰めて訳が判らない感じなっちゃうのって。。。。(汗)


練習不足なんでしょうね。。。。(汗)


もうちょっと頑張らねば。。。。。(汗)




カメラも持って行ったのですが。。。。コッパズカシィし(汗)




ワサワサとしてたので。。。。。



イメージ 1


オバちゃんがキレイキレイしてくれてる所を盗撮♪w



ラウンドしたのは。。。。




まぁまぁ難しいのよ。。。レギュラーTeeで69.8だもんw



スコアは。。。38-42

70台出す気満々だったので敗者気分満載っです。。。(涙)




ブログ村に参加しています♪


イメージ 2


本日の発電。。。。25.4kwh