血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

楽したい!!!

あと少し残っている薪。。。。。

イメージ 1


コイツらをどうするか思案しています。。。。(汗)

亡き親父の言葉で。。。


「頭はいくら使ってもタダだ♪」


てのがあります(汗)

機械や人は使うとお金がが掛かりますし身体動かすと腹が減りますw

なので出来るだけ楽出来る様に頭を使うんです♪www




さて、現状の我家。。。土場部分の薪や薪になれない屑などを片付けるのが急務なんですが。。。。(汗)

でも無駄に動かしたくないし今後も見据えて出来るだけ良い方向へ。。。。(願)


頭の中でパズルの様にどうするか?思考錯誤♪


イメージ 2

先ずはコイツラを直使う薪棚に移動かな?

とその前にやらねば。。。。

イメージ 3
物入れからブルーシートを出して。。。。。

イメージ 4
切り屑を入れて干しておいた野菜ネットを仕舞い。。。

コロ薪を積んであったのをどかして、ネコで薪移動!

イメージ 5


移動完了♪

イメージ 6

もう少し積めますね♪

夕方も作業しようかと思ってはいたのですが。。。雨。。。


仕方ないので練習場へwww(悔しいらしい)w


明日は作業できるかな???


ブログ村に参加しています♪

イメージ 7


本日の発電。。。。25.1kwh