血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

練習場

本日はジムは休館日。

朝寝坊しちゃったので朝薪も無し(汗)

夕方は。。。。練習場へ。。。(汗)


やっと腰も良くなって♪


前回ボロボロだったしなぁ~~と言う事でドライバーの特打ち!


気持ち良く振ると左に逝ってしまうので。。。。コキコキカキカキ♪


ロフトを目イッパイ増やしてみたら少し良くなったかな?(汗)


イメージ 1


最近のクラブは便利ですね♪



ブログ村に参加しています♪


イメージ 2


本日の発電。。。25.6kwh




追記。。。

何故ロフトを増やしたかと言うとヘッドを寝かせる=ヘッドを開くと言う事なので捕まりを鈍くすると言う事ですね。。。

最近は楽ですねぇ。。。の由来は

風の大地」で石原さんがチーピンで悩み泣きながらヘッドを削った事から来ています♪

マニアックですが。。。知っている人は知っているはずwwwwww

まぁ、クラブ作りでは一時期ガッツリ嵌った事もありますwwww