血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

お仕事ゴルフ

本日はお仕事でゴルフ


朝5時に起きて近所のコンビニで朝飯買ってから高速へ!


片道200km!

イメージ 1


水戸グリーン照田コース

45-44

もの凄く良い天気で午後は半袖でプレー♪

何一ついい訳はございません!

ゴルフも楽しいですね♪




さてさて本題はゴルフじゃない!(爆)w




今まだで何度か前を通って気になっていたお店へGO!


茨城では唯一?のスチールショップ

城北工機さんへ お邪魔致しました♪


と言うのもMS261には長かったPS361コマのコマ詰めして貰えないかな?

てのが一番にありました(汗)

実は近所の金物屋さんに何件か電話で問い合わせしたのですが・・・

唯一やっていた所でもオレゴンのみ。。。(涙)





駄目元でお店に入店。。。。





あのぉ~~・・・・スチールのソーチェンですがコマ詰めとかやってませんよね???(汗)


するとお店の受付嬢のマダムさんが。。。。

「やってますよ!」


え!?スチールですけど???


「ウチはリールで売ってますから♪」


「担当は今日休みだし社長は出掛けちゃったから預かりになっちゃうけど?」


すいません。。。自分遠いんですのでお金払いますんで宅急便で送って貰えませんか?


「料金が判らないのよねぇ。。。。代引きでもいい???」

と言ってる所に社長帰社♪

「あぁ~1本300円ね♪」


お願いします♪



送料は着払いで♪




って事でなんとか自分の尻拭いは自分で出来ました♪

お騒がせして申し訳ありませんでした!(汗)>関係者の皆様




そして、、、夢の国。。。。

イメージ 2

すげぇ~ぜ!スチールショップ!!!

あぁ~~あれもコレも♪

MTDの21トンの薪割り機が28諭吉ぐらいって言ってましたw

チェンオイルの一斗缶が5980円かな?

エンジンオイルもピュアとウルトラが置いてありました(涙)w


スチール以外、国産もハスクも全部、面倒見るからね♪


やべぇ~ぞ。。。ここ(爆)


危険です!


物欲MAXです!w



それでも・・・・


イメージ 3

お土産はゲット♪


金物屋さんでテンションが上がる様になってしまいました(汗)w


ブログ村に参加しています♪

イメージ 4


本日の発電。。。。73.7kwh