血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

チェック・・・

とりあえず隙間時間で・・・

 

f:id:Kumahachi:20191113215119j:plain

 

これ・・・車とかに付いてる奴じゃん。。。(汗)

 

と、とりあえず。。。エアー入れてみるか・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20191113215056j:plain

 

ちゃんと入りました♪

 

これでチューブは大丈夫♪

 

ラジペンで無理矢理外しても良いのですが・・・@バルブ

 

 

確かどっかに有った様な????

 

 

工具箱を探しても・・・なし(汗)

 

4t車のキャップは外せる溝が切って有ったなぁ???

 

 

 

と、家の車を見るも・・・・ナッシング(汗)

 

 

この為に買うのもなぁ・・・・

 

 

何処かに・・・・と悶々としながら仕事へw

 

 

 

!!!!

 

 

 

ふと閃いた♪

 

 

 

チャンソーのキャブ調整に使う奴!!!

 

 

気持ちの良い瞬間でした♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

 

若い頃なら悩む前に瞬時に結び付いていたよなぁ・・・・(涙)

 

と人知れず凹んだのはココだけの話しです(寂)