血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

樫の玉様

mooさん謹製の馬鹿げた樫御一行様の中でもまだ可愛げのあるサイズの玉様ですが。。。。。
 
 
 
イメージ 1
 コレで4分の一サイズw
 
えぇ・・・・簡単には割れませんよ。。。当然(涙)w
 
 
と言っても端から5~6発打ち込めば徐々に削って行けます♪
 
 
 
で・・・・・
 
 
 
残るのは。。。。。
 
 
イメージ 2
 
 
でた!!!w
 
 
こんなの内包してっから割れないんですよねぇ。。。。。(涙)
 
 
 
んでも。。。
 
 
イメージ 3
 
分解♪
 
 
よっしゃぁ~~~~♪
 
 
 
 
 
こん。
 
 
イメージ 4
 
これは別の玉ですが。。。。
 
 
毎度斧が刺さります(涙)
 
 
 
棒で叩かないと取れません(涙)
 
 
 
斧振って棒で叩いて、斧振って棒で叩いて。。。。
 
 
 
 
 
地味な「コン」と言う音が「バキっ!」ってなるまで続きます。。。
 
 
 
で割れると。。。。
 
 
 
 
コン。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。。。。(涙)
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
本日の発電。。。。45.5kwh