血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

カタストロフィー・・・

昨夜は熱帯夜で。。。LDKで今年初クーラー(汗)
 
 
室温33度から28度設定でクーラー掛けて温度表示は30度。。。
 
 
涼しい♪けど少し汗ばみます。。。(汗)
 
 
 
 
寝室は窓全開で扇風機ぶん回し♪
 
 
 
あちぃ。。。。。(怒)
 
 
 
寝付けたのは3時頃?
 
 
 
 
本日も猛暑日。。。。。寝不足が辛い。。。。(汗)
 
 
 
 
そんな中。。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
畑の草がトンでも無くなってまして。。。苦情なども。。。(汗)
 
 
 
キャビン付きがいいなぁ・・・(涙)
 
 
 
半日掛けて五反ほど綺麗に耕運致しました。。。
 
 
 
苦情を入れた方は綺麗になってサッパリして清清したわね♪とでも言うんでしょうねぇ・・・・・・
 
 
 
でも。。。。蛇やねずみや鳥の雛や虫や草などなど。。。。
 
 
 
数万、数億の命が昇天しています。。。
 
 
 
見るか見ないかは自由ですが。。。私は見てしまいます(汗)
 
 
 
仕方が無いと言えばそう言えますが。。。命を奪った事には違いありません。
 
 
だからどうと言う事ではなくて、生きるってそう言う事でちゃんと認めて受け止めるか誤魔化すかは自由だと思っています。
 
 
 
ただ、出来れば無駄な殺生はしたく無いし、食べ物は無駄にしない様にしたいと願っています♪
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2
 
 
本日の発電。。。43.4kwh