血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

早朝薄暮

早朝薄暮プレーと言えば。。。。。
 
 
 
薪割りですね♪(爆)w
 
 
 
ゴルフでも良いんですけどね。。。w
 
 
 
 
今朝は雨も降ってなく♪
 
 
 
犬散歩して♪
 
 
 
 
ん???????
 
 
 
 
イメージ 1
(イメージ画)
 
 
 
スモールランプが付きっ放しで。。。セルが回りません(汗)
 
 
嫁さんにお願いして押し掛け♪
 
 
1発で始動♪しばらくアイドリングさておきます(汗)
 
 
 
 
 
 
気を取り直して。。。。薪割り♪
 
 
 
 
暫く途中で放置してあったネコは。。。。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
問題点がこの一枚に集約されてますねぇ。。。。。(滝汗)
 
 
サクッと積んでもう一台!♪
 
 
 
 
タイムアウトで仕事へ。。。。。
 
 
 
 
 
さぁ薄暮割り♪
 
 
 
手当たり次第割っては積んで。。。。
 
 
おろ?コロ薪?
 
 
イメージ 3
 
厚み10cmちょいですが。。ナカナカのツワモノです(汗)w
 
 
 
うへへ♪w
 
 
 
久しぶりのフルスィング♪
 
 
 
イメージ 4
 
パッと見、マシーンで引き裂いたみたい♪(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 5
 
 
 
本日の発電。。。。24.3kwh