血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ドライブ♪

世の中はGW一色でしたねぇ~(汗)


昔から関係なく過ごしていますが一応ソレらしくする様には心掛けています♪

子供達が小さい頃は日帰りでも何処か出掛けたり、BBQしたり。。。




今日は嫁さんが休みなので併せて休みを取りました♪



少し朝寝坊して犬散歩の後はマッタリと過ごし♪



「アウトレットに行きたい!」


と言うので。。。。何処の?と聞くと。。。。


「軽井沢?」


了解!んじゃS2K出すか!



と見ると泥だらけ。。。。(汗)


もう何年も洗ってない(汗)w



ささっと5分ぐらいで水洗い(汗)



高速使うと空いてますね♪



「この車だとみんな道譲るよね。。。。。」


と言うので。。。。そう?なんて言ってると。。。


追い付くとスッと前の車がウィンカー出しますwwww



ん~~~~不思議だw


1時間程で到着♪


イメージ 1


そんなに下品な仕様じゃないんですけどねぇ・・・・・(汗)w


うろうろと散歩。。。

イメージ 2
空いてますね♪

昼は。。。。

イメージ 3
らーめん♪w

濃厚鶏白湯スープでらーめんフェス?で行列NO1とかの触れ込みの店が

フードコートに出てたので。。。


塩と醤油とキジ丼?をセットで。。。。



。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。なんで魚粉???(汗)




もう。。。。いいかな?(汗)w


完食するのがキツカッタです(汗)w


散歩がてらウィンドショッピングしてモカソフトクリーム食べたりして♪w


一周ぐるぅ~~~~~~~~~~~っと廻り。。。。



あ。。。時間が(汗)って事で帰路に♪




途中からずぅ~~~っとアウディーのA4が先導してくれます♪w



関越に入って3車線になったらぶっちぎって♪www



あ。。ほら。。。時間が。。。(汗)w


嫁さんは娘を迎えに行って美容院へ連れて行くと言うので。。。。



私は。。。。

イメージ 4

ゴン太切り♪

イメージ 5

お代わり♪w


さらにもう2ゴン太♪(汗)


樫とケヤキの枝は切り終わり。。。



後は。。。。



ミズキかなんかの細い枝が一山と・・・・・



楠の枝とドンコロが一山と・・・・・・



なんだか判らない屑?何?見たいなのがデカイ一山・・・w



他にもイロイロ。。。。(汗)



あぁ・・・・・



あぁ・・・・・


あぁぁ・・・・・・・







メンドクサイ。。。。。(汗)





搬出する為の前準備ですが。。。。





残り。。。燃やしちゃいたい(汗)wwww






ブログ村に参加しています♪(汗)


イメージ 6


本日の発電。。。。44.7kwh