血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

消えた薪山

本日は休日♪
 
 
仕事の都合やら何やらで日曜休みが続いてます♪
 
 
 
ってか。。。今日休まないと休みが取れそうも無いので。。。。(汗)W
 
 
 
 
休日なので朝の始動はゆっくり♪
 
 
 
10分毎になるスヌーズ機能を何度か堪能♪W
 
 
 
 
 
 
すっかりやる気スィッチoffでしたが。。。。
 
 
 
 
 
 
やるか。。。仕方ない。。。w
 
 
 
 
 
 
チマチマと一輪車に積んで新規薪棚へ積んで行きます!
 
 
 
 
地味だなぁ・・・・・・・(汗)
 
 
 
 
まぁコツコツと作業を進め。。。。
 
 
 
イメージ 1
 
割った薪が綺麗サッパリ無くなりました♪(涙)w
 
イメージ 2
新規の薪棚はこんな感じ。。。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!頑張った!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!チェーンソーぶん回すぞっ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっひょぉ~~~~~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「準備出来たから出掛けるよっ!!!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
容赦ない嫁さんの出掛ける宣言です。。。。。。(血涙)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと・・・・・やっと片付いたのに。。。。。(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
チェーンソー・・・・・・・・・・・(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらっと汗だけ流して出発!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
義弟宅でBBQ。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
ゲストも併せて十数人でこじんまりと♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
BBQ台はあるので焚き火台とダッチオーブンだけ持ってGO!
 
 
 
 
焼きトウモロコシ♪
 
 
イメージ 4
 
失敗続きで寅午になりつつあるスペアリブに挑戦!!!!
 
 
 
 
 
 
今回は凝らずに焼肉のタレで付け置きのみ。。。。w
 
 
 
 
 
 
これが好評。。。。。(涙)w
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなんだ!!!!!!!w
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
本日の発電。。。。。47.9kwh