血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

お伺い。。。(汗)

結構、個人的な私信なんですが。。。。我家の薪割り大会の事です(汗)
 
 
GWですと4・5・6のどれか?か5月の18日しか休みが取れません(汗)
 
 
マキさん如何でしょう?(汗)
 
 
 
 
 
そう。。。我家の楠問題を解決すると言う企画です(汗)w
 
 
 
 
 
もしも!日程が決まって参加してもよいよ!
 
 
って奇特な方がいらっしゃいましたらお手伝い下さいませ♪
 
 
チェーンソーで玉切りとマシン割りがメインですが。。。(汗)
 
 
 
薪でもプラコンでもお持ち帰り頂ける様にしたいと思っています♪
 
 
 
あ。。。くまはち山登山して貰って記念撮影も出来ます♪(爆)w
 
 
 
赤い日で休めるのは当面、コレぐらいなのでもしも日程が合えば幸いです♪(願)
 
 
 
 
 
 
 
 
コツコツ積んでますが。。。。気合が入りませんねぇ。。(汗)
 
イメージ 1
 
手が進みません。。。(汗)
 
しかし。。。我ながら薪積みセンスないな。。。(涙)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2
 
 
 
昨日は57.2kwh・本日は724kwh発電♪