血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

売れた♪

太陽光発電ですが。。。(汗)
 
イメージ 1
 
売電用のメーターが付いてから10日程度かな?本当は(汗)w
 
でも半分だけだったし。。。(汗)
 
日数分からすれば存外の売り上げです♪
 
来月が楽しみだ♪w
 
 
さて、二転三転している薪会ですが。。。(汗)
 
 
私の休みの調整が難航して居まして。。。(涙)
 
 
今週末と来週の木曜日での開催が有力です(汗)
 
 
参加希望者が居なければ地道に自宅作業を頑張りますwww
 
 
GW中にも一日くらい休みが取れるかも知れないのでその時はお知らせ致しますので遊びたい方は挙手して下さい♪(汗)w
 
 
我が侭で申し訳ないです(汗)
 
 
 
ブログ村に参加しています(汗)
 
イメージ 2
 
 
 
本日の発電74.9kwh