血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

蟲師。。。

小僧が読みたいと騒いでやがったので尼で大人買い(爆)
 
 
非常に日本的な漫画ですねぇ~~
 
 
 
八百万の神々を信仰する日本人で自然への敬愛も含めて
 
 
 
薪人には染み入るモノが有るかもしれませんね。。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
 
調べてみたら映画化されてるんですね。。。(汗)
 
 
 
 
ビックリです!!!(笑)
 
 
 
 
凄く地味な話なのに。。。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、室温がまだ24℃温度計で有りまして。。。。。
 
 
 
 
 
 
焚いてません(涙)wwww
 
 
 
 
 
少し肌寒い気がするけど。。。。パジャマだし。。w
 
 
 
 
 
どうすっかなぁ~~~???
 
 
 
 
焚き付けたいけど。。。
 
 
 
 
無理にもなぁ~~~(汗)
 
 
 
 
 
悩ましい時期になって来ましたね。。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 1