血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ちょろ焚き

今夜は焚いてますよ♪(爆)w
 
 
んが。。。室温24~5度w
 
 
 
ちょろちょろと焚いています(汗)
 
 
イメージ 1
 
熾き火だけは炊き付けの時にガッツリ作って後はそれほど太くない薪を
 
1本づつ足して空気は絞り目でちょろちょろ。。。(汗)
 
 
意外とそれほどガラスも曇りませんね♪
 
 
一度は鋳鉄をちゃんと暖めてあるからでしょうか?
 
 
初年度は燃焼状態に神経質になっていましたが。。。。。(汗)
 
 
2シーズン目はいい加減なモンです(爆)w
 
 
どうせ煙突は掃除するしw
 
 
快適さ優先です♪(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薪ケチって肌寒いのに焚かなかったクセに!ってコメントは受け付けません!(爆)w
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 2