血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪を~積みましょ♪

上手に薪をね♪
 
 
あ♪ホイホイ♪
 
 
 
どうもこんばんは♪
 
 
 
植木等です。。。。(嘘)w
 
 
 
 
春めいて来ましたね♪
 
 
 
でも。。。まだまだ焚きますよねぇ・・・・・・・(汗)
 
 
 
明日は雨か雪予報。。。。。
 
 
 
仕方ない。。。積みますか・・・・・(汗)
 
 
イメージ 1
 
 
軽トラにポンポン載せて♪
 
(片付けたので直付けできます♪)
 
 
バンバン積みます♪
 
 
イメージ 2
 
おぉ♪
 
 
すぐ使う薪棚は軽トラ一台でイッパイって事が判明致しました♪
 
 
確か20日から~一月で使い切る感じです♪
 
 
なんだろ。。。一般的な消費量?使用感?とリンクした気分♪(爆)w
 
 
軽トラ係数に私も載りました!!!!(涙)wwwww
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
 
イメージ 3