血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

太陽光工事

大雪でどうなの???
 
 
って思ってた太陽光発電の工事。。。。。。
 
 
 
営業さんに電話したら。。。。。
 
 
 
 
「お持ちしてましたぁ♪予程通りでよいですか???」
 
 
 
え!?平気なんだ。。。。。(汗)
 
 
 
 
 
んじゃ宜しく。。。って事で本日から工事開始!
 
イメージ 1
 
職人さんが6人かな?
 
 
若目のオニィーチャン主体ですが。。。。。。。
 
 
好感持てます♪頑張ってます♪
 
 
良い奴らです♪(爆)w
 
 
まぁ元来ヤンチャなオニーちゃんは舎弟みたいなもんですがWWW
 
 
 
いや、頑張って一生懸命だし、丁寧だしキチンとしてます♪
 
 
 
職方さんもちゃんとしてるぜ!リコアスWWWW
 
 
まぁ・・・営業はポカやりやがって現場に暗雲を呼びましたが。。。WWWW
 
 
必死だったので笑って済ませます♪w
 
 
 
 
さて。。。。。暇だwww
 
イメージ 2
薪テントはサクッと片付けてシートはゴミ袋へ。。。。
 
 
チェーンソーにはまだ燃料が残っています。。。
 
 
 
ぶん回しますか♪w
 
 
 
 
職方さん達は。。。
 
「「チェンソーだ。。。。。。」
 
 
「これエンジン???」
 
 
「すげぇ・・・・・」
 
 
 
 
 
 
え!?♪
 
 
 
 
 
 
ヒーローですか????私♪(爆)W
 
 
 
 
 
ひゃっほぉ~~~~~い♪
 
 
 
 
 
燃料尽きるまで振り回します♪
 
 
 
 
 
そうそう!!
 
 
 
画像が無かったので撮り直し♪
 
イメージ 3
雪上切り♪
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 4