血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

法事

昨日は婆様の一周忌の法要でした。
 
 
 
100歳超えで晩年は夢の住人で。。。。。
 
 
 
大往生ですね(汗)
 
 
 
昼から呑んでしまったので帰宅後少しウダウダして、、、、
 
 
夕方5時。。。。
 
 
積まなきゃ!!!!と。。。。薪を移動して積みます(汗)
 
 
イメージ 1
 
綺麗にどかして~~~
 
 
箒で掃除して焚き付けは集めて~~~~
 
イメージ 2
 
煉瓦を敷いて♪
 
積み込み~~~♪
 
イメージ 3
 
と、いう訳で最初の方に割った2パレット分が直ぐ使う薪棚?に収納されて
 
空になったので片付けて、終了♪
 
最後は日没で写真撮れなかったので今朝の撮影です♪(汗)
 
2パレット分で一冬越せるかな???と甘い思いを抱いていましたが。。。
 
 
軽トラ一台分の樫薪の補助が在ったにも拘わらず。。。
 
シーズン終わりまでにはもう1パレット分ぐらい使うかも知れませんねぇ・・・(汗)
 
 
薪。。。。。使うなぁ~~~~~~~。。。。(涙)
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 4