血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

分かれ道

生きていれば事有る事に分かれ道に差し掛かるモノですね。。。。
 
その時々で最善と思われる選択をしていると思っていても
 
「万事塞翁が馬」ですから何が良いのか判りませんね・・・・(汗)
 
 
 
さて、我が家の分かれ道。。。。
 
 
 
小僧が大学に合格致しまして。。。。春から大学生決定です(汗)
 
 
アパートで一人暮らししたいんだそうで。。。。(汗)
 
 
これから物件探しです。。。
 
 
場所は千葉県の津田沼近辺です。
 
 
お心当たりの方がいらっしゃいましたらお声掛け下さいませ♪
 
 
大学名が判った方はコソッと胸にしまって置いて下さいね♪(願)
 
 
土地勘がまるっきりありませんし何処の辺りが良いのかも全く
 
 
判りませんので。。。。右往左往しています(汗)
 
 
 
さて、毎朝の薪割り♪
 
 
2玉ほどやっつけて。。。。
 
 
動線上にある見て見ないフリしてた邪魔な奴に手を出しました(汗)
 
 
イメージ 1
 
ブットイ別れ道。。。(汗)
 
とりあえず、核心以外の軽く割れる所から落として行きます♪(汗)
 
軽くと言っても10~15発ぐらい打ち込んでいましたが。。。。(汗)
 
こうなると薪割りと言うよりも解体ですな。。。。(笑)
 
 
本日はココで時間切れ~~~~~!
 
 
 
 
昨夜のジムで左の尻を少し痛めた模様で。。本日のジムを悩んでいたんですが。。。
 
なんとなぁ~~~~く。。。そろそろ誤魔化しながらジムへwww
 
 
行けば必死で汗ダクです(爆)
 
左の尻も何とか大丈夫♪
 
 
最後にシャワー浴びてサッパリ♪
 
 
さて帰ろう!と着替えをみると。。。
 
 
パンツとTシャツがありません(涙)
 
 
どうしよう。。。ちと悩んで。。。
 
 
 
ノーパンでGパンを履いて慎重にチャックを上げて。。。(汗)
 
 
素肌にシャツを着て。。。。
 
 
あれ?
 
 
意外と。。。。。
 
 
 
 
フリ~~~~~ダム♪
 
 
 
癖になっちゃうかも♪
 
 
 
あれ?分かれ道???(汗)w
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2