血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

おかみさん

台風が近づいていますね。。。
 
ヤバイですね。。。。。
 
 
本日も仕事で朝からワサワサ色んな事があり。。。。(汗)
 
 
ヒィヒィ言いながら何とかやり過し。。。。。(汗)
 
 
午後からは少し時間が出来た♪って事で
 
コンプレッサーを使いチェーンソーの掃除♪
 
ばらして~~プシュ~♪
 
なんてやっていると。。。。
 
SOS。。。(汗)
 
 
大雨の中。。。大忙しに(滝汗)
 
 
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・疲れた(涙)
 
 
とりあえず全身濡れ鼠で靴の中まで水溜まり。。。。(汗)
 
 
なんとか事無きを終え。。。。。。帰宅。。。
 
 
 
さみぃ・・・・・・(汗)
 
 
 
 
奥様が「寒い!」と。。。。
 
 
 
 
御意!!!!
 
イメージ 1
 
ガンガン焚きます♪
 
ガッツリ火を廻し、炉を暖めて。。。。。
 
イメージ 2
 
 
エアーを絞ればオーロラに以降します♪
 
 
ネスターしか知らないので他は機種は判りませんが・・・・・・
 
一気に温度を上げてから通常運行に移るのはどの機種も一緒なのかな?
 
いや。。よく判らないですが。。。(汗)
 
 
なんとなくそんな気がしてます(汗)
 
 
今現在、天板は150度室温25度。。。。(汗)
 
おかみさんは快適な模様です♪
 
 
 
明日は休日です♪
 
 
気が付いたら2週間休みがなかったです。。。(汗)
 
しかし。。。。初焚きでガンガン行くとピシっ!パシっ!色んな所から音がしますねぇ~~~(汗)
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3