血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

物欲の秋。。。。

いやぁ~~~まずいっすね(汗)
 
欲しい物が目白押しです(滝汗)
 
 
なんて言いますか。。。。新シーズンの始まり!!
 
 
的な空気がそこかしこで漂っていまして。。。。
 
 
何か欲しぃ~~~~~~~~~!!!
 
 
って感じです(汗)
 
 
斧か楔か・・・・
 
 
ちょっと悩んでいますが。。。
 
ゴルフ一回我慢すればどっちかは買える(爆)w
 
 
これから本格的な伐採シーズンも向かえますよね。。。
 
 
チェーンソー欲しい。。。。
 
 
50ccぐらいの18インチバーぐらいの奴。。。。
 
刃は全然判りません(涙)
 
バーはノーマルでも全然文句ないです。。。
 
貯金をじわじわと始めないとなりませんね。。。。
 
それと予備知識も集めないと。。。。(汗)
 
 
ハスクvsスチール的な図式になりそうですね。。。。。
 
 
ハスクは346vs550?
 
スチールは良くワカンねぇ~~~~~(涙)
 
261とか高いのね。。。。(涙)
 
中古で掘り出し物ないかな?(涙)w
 
もしかしたら足を踏み入れちゃイケナイ領域なのでしょうか???
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 1