血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

巣立ちの朝

玄関ポーチ内に巣作りを強行したツバメさんですが。。。。
 
 
ふと。。。今朝みると。。。
 
 
 
 
雛がエライでかくなっててあれ?もう巣立ち???
 
 
 
と思い♪携帯で写真を撮ろうとゴソゴソしていたら。。。。。
 
 
 
巣立ちやがりました。。。。(滝汗)
 
 
 
 
 
 
 
まてぇっ!!こらぁ~~~~!!!写真撮らせろぉ~~~~~!!(怒)
 
 
 
 
 
と言う間も無く。。。。。アッサリしたモンです(涙)
 
 
 
 
飛ぶ鳥。。。。後を濁さず。。。。。と言いますが。。。。。。
 
 
イメージ 1
 
 
掃除してけぇ~~~~~~~~~!!!!(泣)
 
 
と言っても仕方ないので。。。。ゴシゴシ(涙)
 
 
 
気を取り直して。。。割りますよ!
 
 
はぃっ!!!!
 
 
イメージ 2
 
粘るケヤキさん。。。楔で真っ二つのその後です♪
 
割れるんですが。。。まぁ当然一撃って訳には行かず。。。。w
 
 
それでも自分の中では「良く割れる♪」です(爆)w
 
 
そんな訳で朝割りも楽しんで仕事後は。。。。ジムへ♪
 
 
 
 
45分のプログラムに参加して汗ダクになって。。。。
 
 
 
 
普段の木曜日は泳いで行くのですが。。。。
 
 
 
 
なんか。。。。疲れてるなぁ。。。。。サボろうかな??
 
 
 
なんて。。。思いながら。。。。プールを見ると。。。。。
 
 
 
 
若い娘さんがビキニ!?でいる!?
 
 
 
 
いそいそと水着に着替えます!(爆)
 
 
 
ビバ!下心効果!!(爆)w
 
 
 
不純が動機だろうが♪動機が不純♪だろうがナンだろうが頑張る活力には変わりない♪(涙)w
 
 
 
 
一歩踏み出す勇気ですよ♪(違)w
 
 
と、とりあえず軽く1kmちょい泳いで帰宅です♪
 
 
 
発泡酒が美味いです♪
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 3