血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

「あの花」前夜

今夜は小僧のお話です(汗)
 
 
今年、高3の小僧。。。受験生ですね。。。一応。。。
 
 
 
今日も学校見学に都内まで行ってきたみたいです。
 
 
アパート借りて住む気満々で。。。脛がやせ細ってポッキリ逝ってしまいそうです(涙)w
 
 
 
お前。。。。その前に受験があるんだけど。。。。
 
 
てか、寮に入れよ!
 
 
 
そんな話をしていると。。。。。
 
 
「明日、映画見に行くから!」と小僧。。。
 
 
何見に行くん?誰と??  と聞くと。。。
 
 
 
「あの花・・・一人で」
 
 
封切り初日かい!w
 
しかも泣く気満々???wwww
 
 
 
 
 
ここで知らない方に。。。「あの花」で検索するとイッパイ引っ掛かるのでそれです!www
 
 
正式には「あの日見た 花の名前を僕達はまだ知らない」と言う
 
 
 
ながぁ~~~~~~~~~~~~いタイトルのアニメですw
 
 
 
埼玉の秩父が舞台です!w
 
 
 
これを教えてくれたのは小僧で全話録画してあってw
 
「泣けるよ」と。。。w
 
 
 
まぁそう言うなら。。と見てみたら。。。。号泣(涙)
 
 
一度目よりも二回目。。。二回目よりも三回目。。。。
 
 
もう涙腺ダダ漏れ状態です(汗)
 
 
それをみて満足そうな小僧www
 
 
そんな小僧も来年は順当に行けば大学生で一人暮らしかぁ。。。。。
 
 
 
巣立ちの日も近いんですね。。。。。(涙)
 
 
 
 
 
と。。。。
 
 
 
 
 
 
巣立ったと思ったツバメさん。。。。。
 
 
 
 
 
 
まだ居ました!
 
 
イメージ 1
 
 
早く巣立てよ!(怒)w
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2