血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

再臨・・・・・・・・・

いつかはこんな日が来るかも知れないとは思っていました。。。。。
 
 
 
 
 
 
まさかこんなに早くその日がやってくるとは。。。。
 
 
 
 
 
 
 
何かの間違いなら良いのですが。。。。。。。
 
 
 
 
 
だ。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘だと言って下さい。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感の良い皆様はタイトル見ただけで
 
 
 
 
また????
 
 
って思ったとは思いますが。。。。。。
 
 
 
 
 
そうです、、、、、、
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
キング様降臨です。。。。(涙)
 
 
 
ネジレケヤキの20CM級ですが。。。。。
 
 
 
 
手強い(涙)
 
 
 
 
 
X27で線を引いたり散々やってみましたが。。。。効果なし(涙)
 
 
 
 
 
 
マジックさん出陣です!!!!!
 
 
 
 
 
さぁさぁさぁ!!!
 
 
 
 
 
 
マジックさんだよ♪
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
突き刺さって止まります(血涙)w
 
 
なかなかのネジレっぷりです(涙)
 
 
頑固です(泣)
 
 
 
写真に撮り忘れましたが結局半周近くがベロンと年輪にそって剥けましたw
 
 
それを平置きにしてX27で引き裂いて何とか薪風に。。。。w
 
 
 
 
 
玉数がそれ程じゃないのが救いです♪(涙)
 
 
 
 
 
 
 
冬伐採で乾燥しまっくています♪@追記w
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 それでもオブジェ様よりは楽です(泣)w