血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

物は試し。。。

少し、玉が出来て来ています。。。。
 
 
 
ウズウズ。。。。♪
 
 
 
 
割り辛いと言われている楠。。。。の枝があります。。。
 
 
 
 
どうなんだんべ???
 
 
 
って事で斧を振り下ろしてみました♪
 
 
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。すいませんでした(涙)
 
 
 
 
 
立てて打ち込んでも進展せず。。。。
 
 
 
寝かせて縦挽き?みたいに打ち込んで。。。。
 
 
さらに立てて打ち込んで!
 
 
やっと。。。。。
 
イメージ 1
 
ははは・・・・手強い。。。(汗)
 
イメージ 2
 
2玉ほどで汗ダクに。。。。恐るべし楠。。。。
 
気分直しに桜に手を出したら。。。。
 
 
あれ???割り切れない????
 
 
ヘタレ???私。。。。(涙)
 
 
 
良く見ると二股になってました。。。下の方で(汗)
 
 
手で広げて引き裂いて。。。。ほっと一安心♪w
 
 
 
割れる部分もない事はないんですが。。。。
 
 
 
楠こえぇぇぇぇ~~~~~!!!!(滝汗)
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
本日の発電。。。。67.1kwh