血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

わらじカツ

道の駅から検索して~~~♪

 

昼飯どうしよ♪

 

調べてみると水曜定休の店多いのかな?@小鹿野町

 

選んだお店は♪

 

 

f:id:Kumahachi:20211112235223j:plain

 

昭和ジュニア

昭和 - 小鹿野町その他/かつ丼・かつ重 | 食べログ (tabelog.com)

 

土坂峠を越えて♪

 

入店すると先客無し・・・(汗)

 

1時近かったんですが。。。

 

注文すると続々とお客様来店♪

 

何か?裏でマスターが不機嫌そう?(汗)

 

私の後に来た人が「弁当出来ますか?」と聞いていたら

 

「弁当は出来ません!」とマスター

 

おかみさんが聞き直して・・・「テイクアウトですか?」

 

とお客さんに聞くと「そうです」

に裏でごにょごにょ相談してて・・・

 

「ごめんなさい。。。今日は出来ません」と伝えお客さんは店内で食べて行く事に・・・?

もしかしてら食べた後にお持ち帰りの持ち帰りたかったのかな???

 

f:id:Kumahachi:20211112235240j:plain

 

後から来た二人組の若い士が「大盛ってお願いできますか?」

 

の注文におかみさん

 

はいよ~~~大盛二つね~~~~

 

え。。。?ダメ?

 

と裏でごにょごにょ・・・(笑)

 

ごめんなさいねぇ~~~大盛出来ないです~~~

 

「じゃぁ普通で・・・」とお客さん

 

その後、女性のお一人様入店・・・断られるかな?と思ったら・・・・・

 

普通にご案内(笑)

 

暫く待って。。。出て来ました♪

 

 

f:id:Kumahachi:20211112235256j:plain

 

わらじカツ丼(900円)

 

ご飯がパンパンに押し付けられてます。。。(汗)w

 

味は・・・・想定内♪

 

ご馳走様でした♪

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com