血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ZZR壊れた・・・(血涙)

今日はお休み♪

 

ちょこっと朝寝坊してから何時ものルーティン?

 

犬散歩終えて、野暮用を済ませ♪

 

さてZZRで遊びましょ♪

 

と思ったら・・・何か漏れてる???

 

と思って原因究明!

 

 

f:id:Kumahachi:20211130233707j:plain

 

燃料ポンプ付近だなぁ。。。

 

 

 

外してみた・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20211130233720j:plain

 

何故アルミテープ巻いてある?

 

とも思ったけどこういう物?と思い掃除して・・・・

 

組み直して・・・・

 

 

エンジン始動!

 

 

大丈夫じゃん♪

 

 

と思いきや・・・徐々にスローダウン・・・(涙)

 

 

エアー噛んだかな???なんて思いながら暫く待つ間にネット検索♪w

 

 

あれ?普通はアルミテープ巻かれてない???

 

 

てか。。。燃料ポンプのカシメ部分から漏れるの持病???

 

 

もしかして?応急処置でアルミテープ巻いてあった???

 

 

頑張って来たけど限界来た????

 

 

と、言う訳で不動車になりました・・・・(血涙)

 

 

純正品買うと1.7諭吉とか???

 

中華だと3漱石ちょい・・・・・

 

 

悩む!!!!w

 

リレーもついでに交換したいしなぁ・・・

 

もうちょっと調べてみます(血涙)

 

情報持ってる方いたら教えてくださいませ♪

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com