血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

9月辛玉

なんかねぇ~~~~

 

練習すればするほど下手になってる気がする(血涙)

 

いやね、ポイントポイントでみれば凄く上手くなってる?


個人的に、勝手に凄いと思う事もある!のね。。。。

 

でもね。。。トータルでスコアと言う結果になると・・・

 

 

駄目だぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!(涙)

 

あぁ~~~下手でスイマセン状態w

 

 

そんな訳で・・・・

 

f:id:Kumahachi:20210907204610j:plain

 

朝はホットコーヒー♪w

 

f:id:Kumahachi:20210907204623j:plain

 

曇り?曇天?からの晴れ?

風…あったりなかったり・・・・

 

天候のせいには出来ませんw

 

f:id:Kumahachi:20210907204638j:plain

 

AM10時にランチ・・・

 

カレー食べたい♪と思ったので♪

 

最初は甘口?

 

美味しい・・・けど。。。

 

 

途中から・・・あれ?

 

辛い???

 

汗だくで完食w

 

 

そんなこんあで。。。。

 

IN→OUT→INと廻り・・・

 

43-47-46

 

お疲れ様でした・・・・

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com