血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

にゃー♪

PCが不安定だわ、猫は来ないわ・・・・

 

台風が来てるだわ・・・・

 

何事も思った様には進みませんね‥‥(涙)

 

そんな中でも地味に・・・・残りを割って。。

 

積んで・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20210919230639j:plain

 

にゃー♪

 

えぇ・・・崩れるの覚悟で積んでますw

 

駄目だと判って居てもやらなくてはならない時が男にはある。。。(嘘)w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

Braveを再インストールして、平和?思想以外の所を再生しても問題ないみたい・・・

 

特定のチャンネルを見てる時にHDDクラッシュの表示が出るんだよねぇ・・・

 

思い過ごしなら良いんだけどねぇ~~~

 

と言う訳で今はお気楽動画をBraveで見るには問題ないです♪