血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

晴れた♪

と言っても。。。

 

写真は雨?w

 

f:id:Kumahachi:20210910234740j:plain

 

稲穂は、、まだまだ緑

 

f:id:Kumahachi:20210908233424j:plain

 

 

場所に依っては稲穂が頭を垂れてます♪

 

 

新米も出回ってますね♪

 

 

台風も来てるし。。。

 

 

って。。こう書くと異常気象に直結されちゃうと困るんですが。。。(汗)

 

 

河野さん・・・カーボンニュートラルとか真顔で言っちゃってる時点でダメかなぁ・・・・

 

石破さんはアレだし、電通(笑)とナーナーだしw

 

菅さんを批判する人が多い気がしてますが。。。功績は凄いんだよねぇ~~~

 

途中でバトンタッチして次の総裁選にも出ないし。。。。男気あるんじゃね?

 

足引っ張ったり、重箱の隅を突くのってそろそろやめにしてくれないかな?

 

先ずは自国の利益を担保してこその国政だと思っています。

 

なのでトランプさんは比較的好き♪w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com