血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

季節の変わり目

いかがお過ごしですか?
 
私は風邪をこじらせまして・・・昨日は一日寝込んでいました(汗)
 
 
一昨日の朝はもうすでに熱があったのですが。。。
 
 
約束してあったゴルフへ(汗)
 
 
 
ヘロヘロなラウンドを終えてダブルベベルチャレンジとなった訳で。。。。
 
 
イメージ 1
 
嫁さんと子供たちでパレットに積んでくれていたので。。。。
 
 
ついつい、玉切りの後少し割ったりして。。。
 
 
携帯が不具合起こしていたので携帯ショップへ行ったり。。。
 
 
無理が出来ないお年頃ですね(涙)
 
 
昨日、朝起きたらもうグッタリなので一応仕事先に行き、段取りだけ付けて一日寝ていました。。。(汗)
 
 
今日は休んでいられないので普通に仕事でしたが
 
昨日休んだのでダイブ楽でした(汗)
 
 
今日も早寝します♪
 
 
ブログ村に参加しています♪
イメージ 2