血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

灰捨てと倒木

なんだかんだで灰の排出量はうなぎ上りで・・・・

 

f:id:Kumahachi:20191231233347j:plain

 

24時間経過した灰を米袋へ・・・

 

f:id:Kumahachi:20191231233238j:plain

 

満帆(汗)

 

このままここで24時間放置します(汗)

 

さて。。。本日でやっと仕事納め♪

 

 

何かと激動な一年だった気がする・・・・(汗)

 

 

と思いながら仕事してると。。。。

 

 

 

f:id:Kumahachi:20191231233313j:plain

 

午後からの強風で倒木が。。。(汗)

 

電線はセーフですが。。。電話線が巻き添え食らってます(汗)

 

某団体の土地なのでサティアンの中に入っていって住人?発見。

 

 

「木が倒れてますけど。。。」

 

 

と伝えると気が付いてなかった様でびっくりしてました(汗)

 

 

忙しいので任せて仕事を納めて♪

 

 

紅白見ながら鬼滅の刃を見つつテキトーに摘まんでチビチビと・・・(汗)

 

 

来年は少しだけ良い年になるといいなぁ・・・・(願)

 

 

皆様にも小さな幸せが訪れます様に♪

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

倒れた木はNTTかな?

 

出動部隊?に依って撤去されてました(驚)

 

頑張ってるなぁ~~~~(感謝)