血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

連日雨・・・・

なかなか雨の降り方が変わって来てあちこちで豪雨被害とか出てて

 

関係者の方々の心痛お察し致します。

 

ただ、異常気象でも温暖化の影響でもないとは思っています。

 

地球の歴史から見れば一瞬の事ですからね・・・

 

今回は人災の疑いも出ていますが、真相はこれから明らかになって来るかも知れませんね・・・

 

毛沢東の鉄政策みたいな事にならないと良いですけど・・・@メガソーラー

 

 

さて、薪画像が残ってたので・・・UP♪

 

f:id:Kumahachi:20210628233412j:plain

 

 

すっかり忘れてますが。。。。

 

パカパカと。。?

 

 

f:id:Kumahachi:20210628233431j:plain

 

 

ココまでで止まってます(汗)w

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事にコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com