血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

積んで割った

今朝は霧雨から曇りに。。。

 

まずは積みます

 

 

f:id:Kumahachi:20200731234238j:plain

 

横に場所が無ければ上に積むしかないですね(汗)

 

 

焼け石に水って噂もありますが。。。(汗)w

 

 

積んだら割ります♪

 

 

 

f:id:Kumahachi:20200730222631j:plain

 

こいつを

 

f:id:Kumahachi:20200731234301j:plain



 

三発で♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200731234317j:plain

 

 

さて、マスゴミが騒ぎ立て、医師会が図に乗って、政治家が右往左往してますねぇ。。。

 

いつからか?PCR検査陽性者が感染者と言い換えられ、無症状の陽性者が拡散者の様に扱われていますが。。。

 

視聴率や既得権益の強化や踊らされた世論?(笑)大衆?の顔色伺いのネタにされてる気がしてならないのですが気のせいでしょうか?

 

無症状の場合、ウィルスを撒き散らす事は殆どない筈なんですがね???

 

不確かな情報ですが1000人の入院患者(無症状含む)のうち重傷者は20人だとか?

 

 

2%?????(驚)w

 

 

普通の風邪でももっと重症率高いんじゃ?

 

 

稼ぎ時!と大喜びでTV出演してる御用学者や言葉を選んでる感染に詳しい人やお医者さん(笑)

 

感染拡大だけで騒いでますが症状には触れていませんねぇ・・・(疑)

 

 

極稀な重篤患者を取り上げて、あたかも多い症例の様に報道するのも如何なものかと思うのですがねぇ。。。

 

既往症との合併症とかの可能性は無視しての報道ですから悪意しか感じられません。

 

 

現場の方々は頑張っていて本当に頭が下がります。

 

色々な思惑を持った狡賢い人達が嫌いなだけです(汗)

 

 

ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村