血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

手洗い洗車

本日は天気の都合で急遽お休み♪

 

 

雪の次の日は裸で洗濯!がくまはち地方に伝わる諺????

 

 

そんな訳で・・・暖かいので・・・

 

 

数年ぶり???の

 

 

洗車!!!!

 

 

f:id:Kumahachi:20210125231250j:plain

 

 

綺麗になりました♪

 

 

何年前だ???のアルカリ性のコーティング剤まで塗ったった♪w

 

 

調子に乗ってたら・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20210125231309j:plain

 

 

ポロ・・・・・(血涙)

 

 

経年劣化でプラスチックの爪が脆くなってた模様・・・・(血涙)

 

 

ホンダのディーラーに行って部品注文しなきゃ!

 

 

と、咄嗟に思ったのですが・・・

 

 

あ・・・知り合いの自動車屋さんに頼めば良いじゃんwと思い直しましたw

 

 

どうも、自分で無理やり何とかする癖がついてるみたい・・・・(汗)

 

 

繋がりって大切ですね・・・♪

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com