血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

膝痛

こないだの日曜日から左膝に違和感が。。。(汗)

 

 

お皿の所がピリピリ痛い(汗)

 

 

スクワットで痛めた???

 

 

ぶつけた気もするけど???

 

 

なんて思いながら仕事を続けているとピリピリ痛から

 

 

徐々に痛みが広がり(汗)

 

 

腫れてきた???

 

 

なんてどんどん酷く。。。(汗)

 

 

ヤバいかも?と思った昨日は掛かり付け医はお休み。。。(汗)

 

 

もうね。。。心臓が膝にある?ぐらいドクドクして激痛に(脂汗)

 

 

痛み止め飲んでも軽トラの運転が地獄(汗)

 

 

今日、仕事終わりにお医者様に行くと・・・

 

 

「膝に袋があるんだけどそこで炎症起こしてるねぇ~~~」

 

と言う事でお薬処方してもらいました♪

 

 

f:id:Kumahachi:20201023232009j:plain

 

と湿布

 

まぁお医者に行った時には痛みのピークは過ぎた感はあったのですが。。(汗)

 

 

ピークは昨夜で膝にソフトボールが付いてました(笑)

 

 

もっと早く行けば良かった(汗)

 

 

明日は休みを取ったので安静にして過ごす予定です。

 

てっきり怪我?半月板損傷?とか勝手に思ってました・・・(汗)

 

もう若くないのねぇ~~~(血涙)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com