血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

マフラー装着完了♪

昨日は少し早い時間からバイク弄り♪

 

ラヂエターくっつけて♪

 

あ。。。

 

f:id:Kumahachi:20200804214526j:plain

 

ガスケットは新品を奢りました♪

 

ラヂエターキャップを開けたままで暫く暖気

 

f:id:Kumahachi:20200804214817j:plain

 

なんだろ?

 

クジラ?シャチ?感が増した気が。。。(汗)

 

センタースタンドも外さないと駄目なんで外して。。。(汗)

 

 

オジサンになるとセンタースタンドは付けときたい気持ちがあるんですよね。。。

 

 

若い頃は真っ先に外してたのに(笑)

 

と言う訳で♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200804214722j:plain

 

完成♪w

 

f:id:Kumahachi:20200804214735j:plain

 

 

取り付けたのは「ノジマ サファーム プロチタン?」手曲げ集合です♪

 

 

世代的に手曲げには惹かれてしまいます(汗)w

 

 

もうね♪

 

 

居てもたっても居られず試乗♪

 

 

アイドリングは大き目?ぐらい?

 

心配?してた低速トルクも・・・そもそも1100だしねw

 

2000rpmも廻ればトルクモリモリ♪w

 

3000からは異次元です♪www

 

 

なんと言うか。。。生き物感が出て来た感じ♪

 

 

アクセル開けたくなっちゃいますねぇ~~~汗w

 

 

私有地でポンポンポンポンと引っ張ると簡単にふわわkm/hオーバーwww

 

 

家に戻ってレーシングすると。。。音が塊で遠くに飛んでいく感じ???

 

 

爆音に近いかも。。。(汗)

 

いい年なのに。。。(滝汗)

 

本当ならプラグ、エアクリ変えてキャブセッティングもやりたい所ですねぇ。。。。

 

でも

 

次はバックステップかなぁ?(笑)

 

 

したらハンドル下げたいなぁ・・・

 

 

スタイルとして(笑)

 

 

でも腰痛いんだよなぁ・・・・(血涙)w

 

 

余裕が有れば外装をピアノブラックにしたいんですよねぇ。。。

 

フレームから全塗装が夢♪w

 

 

新車価格よりも高くなるなぁ。。。。www

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com