血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ネタが・・・・(汗)

今朝は雨・・・

 

も?w

 

 

先日、練習場に行ったので。。。

 

f:id:Kumahachi:20200708230731j:plain

 

ネタの在庫に♪

 

と取っといた♪w

 

 

最初のうちは酷い状態でしたが。。

 

 

アレコレ悩みながら練習していると途中から少しづつUP♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200708230714j:plain

 

 

ヨウツベ先生に習ってやってたら打点が揃って来ました♪

 

 

一皮剥けるか????

 

 

 

と言う記事でやり過ごそう。。。(汗)

 

と企んでいたら。。。

 

 

 

仕事場で従業員さんが社長の指示で伐採をやったらしく。。。

 

 

切り口見たらあぶなっかし~~~~(滝汗)

 

 

途中で断幹してあって下から斬りなおすと言うので

 

 

「ちと貸してみ♪」と(笑)

 

 

ちょっと伐ると激しく切れない(笑)

 

 

〇ヤスリで応急処置してサクっと回し斬り♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200710220523j:plain

 

 

ホビーソーでもなんとかなるもんだ♪w

 

 

「こんなに切れるんですね。。。(驚)」

 

 

って。。。応急処置でコレ3本目だからw

 

 

 

チェンソー成分補充♪(嬉)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com