血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

にゃー♪

磯さんである程度は荒く割ったので。。。

 

X27で軽快にパカパカと♪

 

とりあえず。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20191129221410j:plain

 

ネコがにゃー♪w

 

明日は積まないと。。。(汗)

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

 

本日、仕事の患部?幹部?の方を毎度のミスで叱責したので気を使って得意?と思われるバイクの話しを振って見たのですが。。。。。

 

CBR1000の次のモデルは凄いらしいですねぇ~~~???

 

「最新のバイクは凄いですよ!200馬力が普通に使えますし!電子制御で楽々で!」

 

ん~~~~それは楽しいのかな???(汗) 

 

(注)バイクに復活したのは内緒にしてます(笑)

 

へぇ~~凄いですね・・・

 

「最近のバイクは軽くて楽で速くて良いですよぉ~~~♪」

 

ん~~~~それって。。まぁいいけど・・・何だかなぁ。。。。(汗)

 

 

キャンプでもバイクでも薪ストーブでも不都合?メンドクサイ事を楽しむんじゃないの????(悩)

 

多くの人が綺麗事とイメージに酔って声高にこれが素敵♪なんて主張して喜んでるんだろうなぁ。。。。。(嫌)w

 

だから仕事が出来ないんだけど。。。本人は微塵もそんな事は思っては居まい(血涙)

 

AIやPCの普及で出来るヒトとボンクラの差が埋りつつある様な気がしますが。。。ボンクラは何処までも行っても。。。(汗)

 

でも大衆は程々で温いのが良いんだよねぇ。。。。

 

思想家の集まりの中でゲバラが浮くのもヒトの常。。。。

 

大衆は温いのが好き 

 

自分の欲だけです

 

偽物バッカリです