血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

40-0 0.5㎥

昨日は夕方から雨模様・・・・

 

 

朝起きると霧雨・・・・

 

 

今日、休んで措かないと次の休みが何時になるか判らないので急遽休日に・・・・・

 

 

最近、疲れ気味なので午前中はダラダラと過ごし。。。。

 

 

午後は意を決して・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190722234755j:plain

 

 

砕石を建材屋さんで買って着ました♪

 

 

若社長が積んだので積みが甘い!w

 

 

と言っても雨をガッツリ含んでいるのでフルバンプ

 

 

スコップ一丁で荷下ろし

 

 

f:id:Kumahachi:20190722234824j:plain

 

長梅雨で痛んだ所にパラパラと撒いてやりました♪

 

 

撒いてる最中に何故か雨が強く・・・・(涙)

 

 

 

すっかり心が折れてダラダラと蔵書を読んで休日を過ごしたのでした・・・

 

 

 

漫画だけどねwww

 

 

アトムザ、ビギニングとからくりサーカスの二本立てw

 

 

最近、単行本読むのが辛くなって来ました・・・(血涙)

 

細かい文字と薄暗いのが敵です(汗)

 

 

老眼鏡かハズキルーペに頼らねばならぬのでしょうか???(汗)

 

 

 

ブログ村に参加しています(汗)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com