血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

プチツー♪

今朝は明け方までかなりの土砂降り。。。。

 

もしも雪になってたら悪夢再来っだかも。。。(汗)

 

そんな訳?で本日は休日♪

 

 

朝寝坊してダラダラして。。

 

 

晴れて暖かいのでチャンス!!!(笑)

 

 

f:id:Kumahachi:20200129213437j:plain

 

 

ZZRを引っ張り出して暖気♪

 

 

下久保ダムサイド辺りなら大丈夫かな?と児玉皆野線?から杉の峠経由で向います♪

 

 

が。。。。

 

 

杉の峠入り口付近から路肩に雪が増え道路は水浸し・・・(汗)

 

 

間違ってコケても嫌なので峠は諦め(笑)

 

 

ちょっと先まで進んで

 

 

f:id:Kumahachi:20200129213455j:plain

 

ここでUターン(涙)

 

標高は大して変わらないと思うのですが偉い違いですねぇ。。。(滝汗)

 

 

山は無理だな。。。と検索掛けて。。。。

 

バビューン♪と北へ。。。w

 

 

f:id:Kumahachi:20200129213619j:plain

 

見覚えある人がいるんでは?(笑)

 

FBのサークルで紹介されてて美味しそうだったので♪

 

 

注文は。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200129213513j:plain

 

塩らーめん 細めん ロースチャーシュー 大盛(830円)

 

麺は細麺、太麺、縮れ面から選べて、チャーシューもロースとバラから選べます♪

 

見た目で判ると思いますがレベル高いです♪

 

んが。。。空いてます(涙)

 

入店したのが12時半で前に一人。

 

食べてる間に6人入店しただけ。。。(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20200129213538j:plain



滅多にスープまで飲み干さないんですけどねぇ。。。(汗)

 

 

美味しゅうございました♪

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

 

kumahachi908.blog.fc2.com