血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

地味作業・・・・

今朝も日課の犬散歩からの・・・・

 

薪割り(笑)

 

今日はX27で・・・・

 

 

荒割りして有ったのを地味に・・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190621235156j:plain

 

 

変に細くなりすぎるクセが・・・・(汗)w

 

 

時間切れで・・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190621235223j:plain

 

 

八分の一かな?残りました(汗)

 

 

 

さて、今週末にはサイタマスーパーアリーナーでSEKAINO OWARIのライブ?がありまして・・・・・

 

 

娘が当たった!!!!って言ってたので

 

 

行きたい!

 

 

 

と言って有りまして・・・・

 

 

久々に娘と対面して・・・・「セカオワ」どうなった???

 

 

 

って聞くと・・・・

 

 

 

「チケット入金に5分間に合わなくて流れた・・・・言ってなかったっけ???」

 

 

 

聞いてないよっ!!!!!

 

 

楽しみにしてたのに・・・・(涙)

 

 

休み取っちゃたよ。。。。

 

 

 

どうすっかなぁ・・・・・仕事にしちゃおうかな・・・・?

 

 

 

車検もお金が掛かるんですよねぇ。。。。ユーザーでも(涙)

 

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com