血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

落ちるなよぉ~~~~

今朝はにゃー♪したネコの薪を積んで・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190529231227j:plain

 

 

積み始めてから思い出して写真撮影w

 

 

昼間は忙しく仕事して。。。。

 

帰宅すると・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190529231248j:plain

 

 

 

落ちてた・・・(汗)

 

 

 

最初、死んでる???とも思いましたが動いたので持ち上げたらまだ暖かい♪

 

 

 

 

踏み台持って来て。。

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190529231323j:plain

 

 

 

巣に戻してあげました。。。

 

 

写真写ってる子は別の子でずっとココに居ました。。

 

 

今度はコッチの子が落ちるのでは???(汗)

 

 

 

ちょっと前にはまだ毛が生えてない子が冷たくなってて埋めてあげたのでした(涙)

 

 

 

 

もう、落ちるなよ・・・

 

 

とりあえず戻した子も含めて3羽居る模様。。。。

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com