血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

医者へ。。。

無駄な抵抗は諦めて・・・(笑)

 

お医者様へ・・・・

 

 

患部と症状話すと

 

 

「まぁ、通風でしょうね!」

 

 

えぇ・・・・判ってますよ。。。(涙)

 

 

「採血しますんでちゃんと結果聞きに来て下さい!」

 

 

「痛く無くなってもちゃんと薬飲んで下さいね!」

 

 

 

と念を押され・・・

 

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190517230943j:plain

 

 

薬貰って来ました♪

 

 

てか、痛み止めも14日分???

 

 

 

これは余るだろう。。。怪我した飲めるからいいか♪

 

 

 

って、痛み止めのお世話になる様な自体は今後控えたいです(滝汗)

 

 

 

 

思い起こせば最初の発作は薪割り大会の時に左足の付け根が痛かった時だろうな。。。

 

 

当時もなんとなく、薄々痛風発作じゃ???とは思って居たのですが。。。。

 

 

認めたくなかったので(爆)

 

 

そう言えば明日は薪割り大会ですね。。。。(羨)

 

 

クソ忙しくて休みがとれず今回は不参加です(血涙)

 

 

と、言っても今の状態じゃ使い物にならないですが。。。。

 

 

 

今の時期はヤバイ!と肝に銘じましょう♪(滝汗)

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

 

 

今回、自分の生活習慣を鑑みまして。。。。。

 

原因は多過ぎる飲酒とストレスですね。。。。間違いなく(汗)