血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

まいったな。。。。

まいったな・・・

 

尾崎に バイク

 

盗まれた・・・・・

 

 

 

今日はそんな日。。。。

 

 

尾崎は不良とは違うんだよね・・・坊ちゃん校に通ってたし・・・

 

 

時代の流れと言うか近代?

 

 

明治維新からオカシクなってるんですよね。。。日本人。

 

 

大化の改新でオカシクなりかけて幕府が敷かれて少し戻って・・・

 

 

江戸時代で安定してたけど。。。。大航海時代での白人の占領政策に対しての

 

 

苦肉の策????の明治維新・・・

 

 

ソコからは対白人の修羅場・・・・

 

 

東南亜細亜以外は白人圏の中での大戦・・・・

 

 

そして敗戦。。。。。

 

 

それでも戦後復興!

 

 

 

がむしゃらに頑張っている中で赤化して行く馬鹿。。。。

 

 

リベラルと言われる西洋カブレの馬鹿・・・・

 

 

そして 「みんなそういってるでしょ?」って情報操作されてるのに気も付かず

 

 

みんな で自分もその一員で安心しちゃう馬鹿・・・・

 

 

でも・・・そう言う輩を馬鹿だと思っちゃう自分も馬鹿なんだろうなぁ・・・

 

 

卒業は何時になっても出来そうになさそうです。。。(汗)

 

 

 

さて。。。

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190424223147j:plain

 

 

メンドクサイのは放り投げて割れるヤツだけ割って積み上げてにゃー♪

 

 

ね。。。ズルイ大人になってるよ。。。。(汗)

 

 

 

ブログ村に参加しています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com